ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ大きくなってるよ

こんばんは、ポールです。


すっかり夜も更けてきました!今週もお疲れ様でした^ ^


さて今回は、リムナンテスが順調に成長中^ ^

リムナンテスの様子 (36日目)

リムナンテスの様子 (37日目)

リムナンテスの様子 (38日目)

リムナンテスの様子 (39日目)


まだもう少し 間引き する必要があります。株の数がちょうどよくなってきたので、間引きはこれで最後になるかと思います^ ^


根が張って抜けなくなる前に間引きを実施します!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ