ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どーんと成長!

こんばんは、ポールです。


秋らしく涼しくなりましたね!気がつけばもう10月が終わろうとしています。 衣替え しなくては…笑


さて今回は、リムナンテスが順調に成長中^ ^

リムナンテスの様子 (26日目)

リムナンテスの様子 (27日目)


成長に差が見られたので、生育不良の苗は間引きし、 元気なものだけ 残しておきました!


涼しい天候なので、リムナンテスにとって快適!これからも大きく成長していくと思います!^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ