ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

暖かくなって急成長!

こんばんは、ポールです。


今日も微妙な天気でしたね😅明日から東京は晴れる予想なので、期待できますね^ ^


さて今回は、オーニソガラムが 急成長 を続けています。一時的に暖かくなったからと想定^ ^

オーニソガラムの様子 (25日目)

11月25日(☀️☁️)

最高気温→22℃
最低気温→12.7℃

ここ最近また冷えてきたので、また成長は足踏み状態になるかなと思います。


もうすぐ12月なので、本格的な 休眠 に入るかなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ