ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱ倒れちゃった

こんばんは、ポールです。


だんだん冷えてきましたね!風邪に注意を!!


さて今回は、アリウムが 強風 で葉っぱが折れてしまいました💦

アリウムの様子 (32日目)

12月2日(☔️/☁️)

最高気温→13.2℃
最低気温→5.5℃

葉っぱが折れただけで、枯れはしません^ ^

しかし、さらなる強風が見込まれるときは、家の中で 保護 するようにします。


寒くなってきたので、成長が落ち着いた感じがあります。このまま、春まで ゆっくり眠る でしょう^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ