ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

一気に大きくなったよ😄

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!✨


さて今回は、メラスフェルラがドンと成長!だいぶ大きくなりました✨

メラスフェルラの様子 (43日目)

12月13日(☁️)

最高気温→8.4℃
最低気温→4.9℃

メラスフェルラの様子 (46日目)

12月16日(☀️)

最高気温→11.8℃
最低気温→1.6℃


若葉が 一気に大きく なりましたね✨よく晴れているので、元気な様子がわかります😄


しかしこれからも 冷え込む日が続く ので、成長はまたゆっくりになりそうな予感😅


寒さに強いメラスフェルラなので、凍る心配はないかな…笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ