ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

グンと大きくなった^ ^

こんばんは、ポールです。


うっすらと晴れていましたが、かなりムシムシでした😅💦明日は午前中雨なので、ゆったりと過ごします^ ^


さて今回は、クルクマが順調に成長中✨

クルクマの様子 (52日目)

6月27日(☁️☀️)

最高気温→30.4℃
最低気温→23.1℃

f:id:poalgarden87:20200627173630j:plain

芽がグンと伸びています✨芽出ししてから、成長がとても早いですね😄


芽が細いので、あやまって 折ってしまわないように 気をつけましょう😅💦


湿度が高いので、なかなか土の水分が抜けない状態です😅💦明日は雨の予想なので、過湿状態を防ぐために 軒下 へ移動させます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ