ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】サムネイル作成しました✨

はい、ポールです。


今回は、YouTubeで初めて サムネイル を作りました!!✨植物ごとに、開花するであろう色をメインに使い分けています😄


こちらが、 オレンジ色が特徴 ガザニアYouTube動画です✨



【成長日記】再び大量開花!


オレンジ色が、ガザニアを連想させるように作り上げました!


次に ピンク色の花が咲く クレオメYouTube動画です✨



【成長日記】つぼみが見えてきた!!


ピンク色の花と、濃い緑色の葉っぱのコントラストが美しくなるように、そして 見やすく 作りました!


視聴者を誘き出すためには、やはりサムネイルの力が必要ですね!!


サムネイルを作成したら、急に 読者登録がふえた んです!!!!効果絶大でした笑


これからもサムネイル画像作成にも力を入れていきます😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ