ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

夜桜も満喫✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、河津桜が満開なので、夜桜も楽しんできました✨

サクラの様子

2月26日(☁️)

最高気温→12.1℃
最低気温→4.7℃

河津桜

f:id:poalgarden87:20210226112152j:plain

f:id:poalgarden87:20210226112200j:plain

今日は曇り空でしたが、 濃いピンク色のまま 咲いてくれました😄✨指で触っても、まだ散ってませんでした✨


そして本日の記事メインである 夜桜 !✨

f:id:poalgarden87:20210226112422j:plain
f:id:poalgarden87:20210226203056j:plain

近所の迷惑にならないように、ライトアップは短時間で済ませました笑


家の庭なら、いつでも 夜桜を楽しむ こともできますね!✨今の時期は蚊もいないので、スーパーで買ってきたビールを飲みながら夜桜を満喫しました✨


植木鉢でも、 乾燥させ過ぎないように 気をつけるのと、 日当たり が良ければ花が咲くので、サクラって簡単です✨地植えの方がもっと簡単ですが笑


コロナ禍でなかなか花見しづらい雰囲気があるので、 盆栽 などでもサクラを楽しむ事ができるので、ぜひお試しください^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ