ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

緑色のトルコギキョウ開花!

こんばんは、ポールです。


今日の東京は雲が多めでしたが、割と晴れてたかなと思います!しかし明日も突然の激しい雨に注意が必要です。引き続き最新の情報を得るようにしましょう!


さて今回は、 緑色の花 が咲くトルコギキョウが開花しました!白っぽいですが、近寄ってみると確かに緑色をしていました^^

7月13日(☁️☀️)

最高気温→29.5℃
最低気温→23.3℃

f:id:poalgarden87:20210713165021j:plain

花の中心部の影が 緑色 ですね!!真っ緑かなと思ったら、うっすらでした!これはこれでまた高貴そうですね^^


今日のように割と雨が降らないと、 土の表面がカラカラ になっていました!曇っていても水やりが必要な時期になってきたな〜って思います。


紫色、黄色、緑色が開花し、残るのは ピンク色 !無事に全て開花しますように!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ