ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が増えてきた!

こんばんは、ポールです。


今日も雲が多い1日でしたが、晴れ間も見られました!梅雨前線が途切れて、そろそろ関東も梅雨明けが近づいてきました!^^


さて今回は、クレオメの花が 増えてきて 、賑やかになってきました^^

クレオメの様子 (77日目)

7月14日(☁️☔️)

最高気温→29.3℃
最低気温→22.6℃

f:id:poalgarden87:20210714164037j:plain

開花しているのはまだ1株ですが、他の株も 開花の準備 をしています。梅雨明けすると たくさんの太陽光を浴びることができる ので、どんどん開花していくと思います!午後からの強い西日を避けながら育てていきます^^


梅雨明けして晴れる日が増えてきたら、 肥料を与えて どんどん花を咲かせていこうと思います!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ