ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

たくさんの花が開花中!

こんにちは、ポールです。


今日も厳しい暑さが続きますね!熱中症には充分に注意していきましょう!家にいても、エアコンはちゃんとつけて、水分・塩分補給をしていきましょう!


さて今回は、カリブラコアの花がどんどん咲いて、 鉢からはみ出る ほどに成長しました^^

7月18日(☀️☁️)

最高気温→34.9℃
最低気温→23.9℃

f:id:poalgarden87:20210716173758j:plain

f:id:poalgarden87:20210716173803j:plain

f:id:poalgarden87:20210716173807j:plain

肥料をやって2週間が経ったので、追加で液体肥料を与えておきました!!もうこれ以上の花は咲かないと思いますが、 花数をキープ していけたらと思います^^


育ててみると、結構 暑さに強い 印象があります。日がよく当たるところに置いても、 くたびれることなく 綺麗に開花しています!小さな花なのに、元気いっぱいで僕も見習わないとですね笑


土の表面が乾いたら 引き続き水を与えていきます^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ