ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【動画あり】大きくなるネモフィラ^^

こんばんは、ポールです。


今日もポカポカと暖かい日でしたね!!明日から冷えていくので、体調管理はしっかりやっていきましょう!


さて今回は、ネモフィラがどんどん大きくなり、 茎も伸びて きました!!

ネモフィラの様子 (71日目)

12月12日(☀️)

最高気温→16.7℃
最低気温→7.9℃


www.youtube.com


ネモフィラは寒さに強く、5℃でも元気に成長していきます^^


昨日から平均気温より高い日が続き、まるで 春のような陽気 となっています。かなり元気なので、土の表面が乾くのが早くなってきました! 水やりは忘れずに 行います^^

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ