ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】ネモフィラがちょっと元気がない?

こんばんは、ポールです。


今日はよく晴れて、ポカポカと暖かい1日でした!日が暮れるとグッと冷え込んでくるので、服装には気をつけましょう!!


さて今回は、ネモフィラの葉っぱが黄色くなっていき、元気がなくなってきちゃいました汗

12月23日(☀️)

最高気温→11.9℃
最低気温→4.7℃

f:id:poalgarden87:20211223175638j:plain

おそらく、 肥料が切れた んだと思います!冬真っ只中ですが、 追加の肥料やり しておいて、様子を見てみます^^

動画 はこちら〜


www.youtube.com

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ