ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【お知らせ】新しいブログの案内

はい、ポールです。


10月28日に、新ブログ「気づけばカフェのトリコ」を開設しました!


新ブログの方は、おいしいカフェや喫茶店を紹介します!


長い間、当ブログ「ベランダの小さなパラダイス」をご愛読いただいてる読者へも、ぜひ新ブログの方も訪問していただけたらと思います!

〜新ブログのリンク〜

poalcoffee87.hatenablog.com



冬の間はなかなかガーデニングブログを更新できないので、ぜひ心温まるカフェブログの方へ訪問よろしくお願いします!!

サイドバーのリンク先にも、「気づけばカフェのトリコ」とあります!

これからも、「ベランダの小さなパラダイス」、「気づけばカフェのトリコ」をよろしくお願いします。



以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ