ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2019-12-22から1日間の記事一覧

まだまだ伸びるよ^ ^

こんばんは、ポールです。 夜も更けてきましたね。今週で仕事納めの方も多いと思います。楽しい連休はすぐそこですね✨ さて今回は、グラジオラスが ぐんぐん伸びています ^ ^ グラジオラスの様子 (33日目) 12月18日(☁️/☀️) 最高気温→16.2℃ 最低気温→5.2℃ グ…

にゅんっ!

こんばんは、ポールです。 雨が降ってきましたね!水やりの手間が省けますが、しっかり晴れてほしいものです笑 さて今回は、ムスカリの成長がすこしはやくなってきました^ ^ ムスカリの様子 (33日目) 12月18日(☁️/☀️) 最高気温→16.2℃ 最低気温→5.2℃ ムスカリ…

グンと大きく^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝から曇っており、 肌寒い 天気です。 さて今回は、アイフェイオンの葉っぱが大きくなり、 株が充実 してきました^ ^ アイフェイオンの様子 (33日目) 12月18日(☁️/☀️) 最高気温→16.2℃ 最低気温→5.2℃ アイフェイオンの様子 (…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ