ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

にゅんっ!

こんばんは、ポールです。


雨が降ってきましたね!水やりの手間が省けますが、しっかり晴れてほしいものです笑


さて今回は、ムスカリの成長がすこしはやくなってきました^ ^

ムスカリの様子 (33日目)

12月18日(☁️/☀️)

最高気温→16.2℃
最低気温→5.2℃

ムスカリの様子 (37日目)

12月22日(☁️☔️)

最高気温→8.4℃
最低気温→4.2℃


芽が伸びてきましたね✨まだ葉っぱらしきものは見えていませんが、 順調に成長 しています^ ^


ムスカリは寒さに強い植物なので、これからもぐんぐんと伸びるでしょう。これからの成長が楽しみです😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ