ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

グンと大きく^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から曇っており、 肌寒い 天気です。


さて今回は、アイフェイオンの葉っぱが大きくなり、 株が充実 してきました^ ^

アイフェイオンの様子 (33日目)

12月18日(☁️/☀️)

最高気温→16.2℃
最低気温→5.2℃

アイフェイオンの様子 (37日目)

12月22日(☁️☔️)

最高気温→8.4℃
最低気温→4.2℃


肌寒い天気ですが、アイフェイオンは 元気に成長中 ^ ^


もしかしたら寒さによる休眠はしないのかもしれませんね^ ^


だいぶ 発芽 したんじゃないかと思います✨あとは土が乾いたら水やりをし、 過湿 に気をつけながら育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ