ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-04-26から1日間の記事一覧

白いペチュニア✨

こんばんは、ポールです。 暖かい夜ですね!明日は午後から雨の予想です。洗濯物のしまい忘れなどに注意しましょう! さて今回は、ペチュニアの中に、新たに白い花を見かけました✨ ペチュニアの様子 (207日目) 4月26日(☀️☁️) 最高気温→25.7℃ 最低気温→7.9℃ …

やっと暑くなってきました😅

こんにちは、ポールです。 昼から雲が減っていき、よく晴れるようになりました✨暑いです さて今回は、キャンディークラブがそろそろ開花を終えます^ ^ クミンズ やフリンジドブラックに期待です チューリップの様子(162日目) 4月26日(☀️☁️) 最高気温→25.7℃ …

株がどんどん大きくなる✨

こんにちは、ポールです。 朝から気温が高く、 暖かく 感じられます。今日は今年初めての 夏日 になるかもしれないとの予想!やっと暖かくなりましたね^ ^ さて今回は、ひまわりがどんどん成長しています✨ ひまわりの様子 (24日目) 4月26日(☀️☁️) 最高気温→2…

どんどん大きくなってます^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、アガパンサスの葉っぱがみるみる大きくなってきています✨ アガパンサスの様子 4月25日(☀️) 最高気温→19.0℃ 最低気温→5.1℃ 今は新葉を含めて5枚の葉っぱが見えています。去年の経験では、葉…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ