ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん大きくなってます^ ^

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、アガパンサスの葉っぱがみるみる大きくなってきています✨

4月25日(☀️)

最高気温→19.0℃
最低気温→5.1℃

今は新葉を含めて5枚の葉っぱが見えています。去年の経験では、葉っぱが 6枚 になってから花茎が見えてきました✨


なので、 5月中旬から下旬ぐらいに花茎が見えてくるかな と思います😄✨


5月の時に暑い日が続くと、成長が速まるかもしれません^ ^


今後の成長に期待ですね😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ