ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

やっと暑くなってきました😅

こんにちは、ポールです。


昼から雲が減っていき、よく晴れるようになりました✨暑いです😅💦


さて今回は、キャンディークラブがそろそろ開花を終えます^ ^


クミンズ やフリンジドブラックに期待です😄

チューリップの様子(162日目)

4月26日(☀️☁️)

最高気温→25.7℃
最低気温→7.9℃
☆キャンディークラブ☆


☆ブラックパーロット&アイスクリーム☆


※中央部はアイスクリームで、周りはブラックパーロットです

☆クミンズ☆


☆フリンジドブラック☆


クミンズは、つぼみに色がつき、 来週中には開花 するかなと思います😄


あと、アイスクリームは、成長不良で今回は咲かないかもしれません💦まあ、そういう時もあります😅💦来年またチャレンジします!!


チューリップ全体も、そろそろ開花を終えます✨各々、太陽の光をたくさん浴びて、 良質な球根 となってほしいものです😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ