ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-05-15から1日間の記事一覧

次々と芽出し🌱

こんばんは、ポールです。 雲が広がっているせいか、あまり冷えていませんね!明日は大雨が予想されるところもあるので、十分な警戒を! さて今回は、アマリリスが次々と 芽出し し始めました✨ アマリリスの様子 (10日目) 5月15日(☀️/☁️) 最高気温→28.8℃ 最…

🌸オーニソガラム開花🌸

こんにちは、ポールです。 予想より、気温がぐんぐん上がっていますね暑いです家にいても、熱中症に注意しましょう! さて今回は、オーニソガラムがついに 開花 !真っ白な花を咲かせています オーニソガラムの様子 (195日目) 5月15日(☀️/☁️) 最高気温→28.8℃…

大きくなり過ぎたかな😅

こんにちは、ポールです。 今日も暑いですねしかし雲が広がっていく予想です。西日を当てないようにしているので、僕にとってはありがたいです さて今回は、順調に成長しているガザニア。しかし想像以上に大きくなり、 密集 してしまいました ガザニアの様子…

半日陰でのんびり✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、イワシャジンが少しずつ大きくなってきています^ ^ イワシャジンの様子 5月14日(☀️) 最高気温→27.5℃ 最低気温→12.6℃ 5月になると、 日差しがかなり強く なってきました。イワシャジンは直…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ