ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大きくなり過ぎたかな😅

こんにちは、ポールです。


今日も暑いですね💦しかし雲が広がっていく予想です。西日を当てないようにしているので、僕にとってはありがたいです😅💦


さて今回は、順調に成長しているガザニア。しかし想像以上に大きくなり、 密集 してしまいました😅

ガザニアの様子 (43日目)

5月15日(☀️/☁️)

最高気温→28.8℃
最低気温→14.4℃

ほぼ緑色で埋まってしまいました😅今も次々と 新しい本葉 が見えてきています😄


タネをまいて1ヶ月半が経ち、かなり順調に育っています✨あと1ヶ月すれば、 つぼみ が見えてくるのかなと思います😄


ガザニアには 暑さに強い ので、日当たりの良いところに置いています。葉焼けはあまり見られていないので、ひとまずはホッとしました✨


これからも成長を見守っていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ