ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-02から1日間の記事一覧

🌸ゼフィランサス開花🌸

こんばんは、ポールです。 夜になっても、ムシムシが続きますね さて今回は、ゼフィランサスがもう開花してしまいました笑 ゼフィランサスの様子 (27日目) 6月2日(☁️☀️) 最高気温→28.1℃ 最低気温→18.3℃ 夏の花にしては、可愛らしい雰囲気ですね✨ 春の花 っぽ…

開花はまだかな?

こんにちは、ポールです。 午後になってから、太陽が見えてきました。 ものすごく強い日差し です さて今回は、マリーゴールドのつぼみが少しずつ大きくなっています✨ マリーゴールドの様子 (33日目) 6月2日(☁️☀️) 最高気温→28.1℃ 最低気温→18.3℃ つぼみは …

8枚目の本葉✨

こんにちは、ポールです。 今日も雲が優勢で、まだまだムシッとしています。カラッとなる日はいつになるのだろうか さて今回は、ひまわりがぐんぐん成長中^ ^ ひまわりの様子 (61日目) 6月2日(☁️☀️) 最高気温→28.1℃ 最低気温→18.3℃ 葉っぱ自体は小さいものの…

元気に開花中🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、カンパニュラが大きな花を維持しながら咲いています カンパニュラの様子 6月1日(☁️☔️) 最高気温→20.4℃ 最低気温→18.1℃ 開花して5日経っても、しおれることなく咲いています また、まだ小さ…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ