ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花はまだかな?

こんにちは、ポールです。


午後になってから、太陽が見えてきました。 ものすごく強い日差し です😅💦


さて今回は、マリーゴールドのつぼみが少しずつ大きくなっています✨

マリーゴールドの様子 (33日目)

6月2日(☁️☀️)

最高気温→28.1℃
最低気温→18.3℃

つぼみは まだ固く閉じている ようなので、開花はまだのようです😅💦


この後はまだ晴れ間があるようなので、開花が期待できます😄✨


マリーゴールドが大好きな てんとう虫 をおびき寄せて、アブラムシ退治につなげようと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ