ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花中🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、カンパニュラが大きな花を維持しながら咲いています😄

カンパニュラの様子

6月1日(☁️☔️)

最高気温→20.4℃
最低気温→18.1℃

開花して5日経っても、しおれることなく咲いています😄


また、まだ小さいながらも 新たなつぼみ が見えてきました✨まだまだ、開花は続きそうです😄


草丈が思ったよりあるので、 支柱 があった方がいいなと思いました😅💦今後育てる時は、使います😅

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ