ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-09から1日間の記事一覧

そろそろ見納め!

こんばんは、ポールです。 夜になれば、エアコンを使わなくても過ごせますね✨ さて今回は、オーニソガラムがそろそろ花が終わりそうです。 オーニソガラムの様子 (220日目) 6月9日(☀️) 最高気温→32.0℃ 最低気温→20.6℃ 花がだいぶ減ってきました。やはり、暑…

🌸マリーゴールド開花🌸

こんにちは、ポールです。 日が暮れて、多少涼しくなりましたね✨夜になれば涼しくなるのが、まだ真夏ではないなと感じられます^ ^ さて今回は、マリーゴールドがもう開花しましたタネをまいて1ヶ月と10日です。早すぎます笑 マリーゴールドの様子 (40日目) 6…

ようやく発芽!

こんにちは、ポールです。 暑かったですが、カラッとしていてまだ過ごしやすかったですね!11日から雨や曇りの日が続くので、貴重な日となりました✨ さて今回は、もうダメかなと思ったクフェアが発芽しました クフェアの様子 (40日目) 6月9日(☀️) 最高気温→3…

ぐんぐん成長^ ^

こんにちは、ポールです。 昼前から30℃を超える暑さですエアコンつけて、のんびり過ごします^ ^ さて今回は、前回の投稿から8日経ったサルピグロッシス。どんどん大きくなっています サルピグロッシスの様子 (68日目) 6月9日(☀️) 最高気温→32.0℃ 最低気温→20…

つぼみが見えてきたよ😄

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、サクラの つぼみ が見えてきました サクラの様子 6月8日(☁️☀️) 予想最高気温→29℃ 予想最低気温→20℃ ☆楊貴妃☆ このつぼみは、来年の春に咲くものです✨太陽の光をあびて、 つぼみに栄養がいく…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ