ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ようやく発芽!

こんにちは、ポールです。


暑かったですが、カラッとしていてまだ過ごしやすかったですね!11日から雨や曇りの日が続くので、貴重な日となりました✨


さて今回は、もうダメかなと思ったクフェアが発芽しました🌱

クフェアの様子 (40日目)

6月9日(☀️)

最高気温→32.0℃
最低気温→20.6℃


丸みをおびた双葉ですね🌱クフェアは 多年草 なので、発芽に時間がかかったのかな?と思います^ ^


これからは 土が乾いてから 水やりをします✨今日のように乾燥してて暑い日は、あっという間に土が乾くので注意しましょう^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ