ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-17から1日間の記事一覧

開花して1週間🌸

こんばんは、ポールです。 夜になれば、涼しくなってきましたね✨今日もよく眠れそうです さて今回は、マリーゴールドが 開花して1週間 経ちましたが、まだまだ元気に咲いています マリーゴールドの様子 (38日目) 6月17日(☀️) 最高気温→29.5℃ 最低気温→19.3℃ …

最後の開花🌸

こんにちは、ポールです。 今日もよく晴れて暑い1日でしたねしかし明日からだんだんと天気が崩れてきます。再び大雨に注意しましょう! さて今回は、オーニソガラムの花がとうとう終わります。異常に暑い5〜6月をよく乗り越えてくれました✨ オーニソガラムの…

少しずつ成長^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝からよく晴れているものの、あまり暑く感じられません✨この方がいいですね笑 さて今回は、サルピグロッシスがゆっくりと大きく成長しています^ ^ サルピグロッシスの様子 (76日目) 6月17日(☀️) 最高気温→29.5℃ 最低気温→19…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ