ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ成長^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝からよく晴れているものの、あまり暑く感じられません✨この方がいいですね笑


さて今回は、サルピグロッシスがゆっくりと大きく成長しています^ ^

サルピグロッシスの様子 (76日目)

6月17日(☀️)

最高気温→29.5℃
最低気温→19.3℃

大きくなったとはいえ、 まだ小さい サルピグロッシス😅年内に開花するのか、少し不安になってきました😅


今日はよく晴れているので、夕方の水やりの時に、 肥料 を与えてみようと思います😄


無事に咲きますように😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ