ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花して1週間🌸

こんばんは、ポールです。


夜になれば、涼しくなってきましたね✨今日もよく眠れそうです😄


さて今回は、マリーゴールド 開花して1週間 経ちましたが、まだまだ元気に咲いています😄

マリーゴールドの様子 (38日目)

6月17日(☀️)

最高気温→29.5℃
最低気温→19.3℃


花が小さい分、花もちが良さそうですね✨ちょっと株数が多く、 栄養不足 になっているかもしれないので、明日の朝にやろうと思います✨


これから再び天気が悪くなるので、 過湿が苦手 マリーゴールドは雨に当たらないように避難させます✨


これからも咲き続けて欲しいですね✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ