ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-19から1日間の記事一覧

雨の日でも元気!

こんばんは、ポールです。 今日は雨降りの1日でしたね!明日は 晴れる予想 なので、土の水分を飛ばして欲しいです笑 さて今回は、雨の日でも明るい色で咲き続いているマリーゴールド。いつ見ても綺麗です✨ マリーゴールドの様子 (40日目) 6月19日(☔️) 最高気…

軒下へ避難^ ^

こんにちは、ポールです。 今日はしっかり目の雨が降っています☔️明日は晴れ間が見えるそうなので、まだよかったかな^ ^ さて今回は、雨に弱いペチュニアを軒下へ避難させ、 ひっそり と咲き続いています ペチュニアの様子 (261日目) 6月19日(☔️) 最高気温→2…

袋が割れてきたよ✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、アガパンサスに 大きな変化 が起こりました✨ アガパンサスの様子 6月18日(☁️) 最高気温→25.6℃ 最低気温→19.7℃ 袋が割れて、中から つぼみ が見えてきました もうすぐ開花する合図 なので、…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ