ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

袋が割れてきたよ✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!✨


さて今回は、アガパンサス 大きな変化 が起こりました✨

6月18日(☁️)

最高気温→25.6℃
最低気温→19.7℃

袋が割れて、中から つぼみ が見えてきました😄 もうすぐ開花する合図 なので、楽しみですね😄


つぼみが見えてきたので、これからは雨を避けるように育てていきます😄


2年目のアガパンサスの花はどんな感じなのか、ちょっぴり緊張します笑

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ