ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-22から1日間の記事一覧

2回目の満開🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!✨ さて今回は、カンパニュラが再び 満開 となりました カンパニュラの様子 6月22日(☔️) 最高気温→21.8℃ 最低気温→18.0℃ 濃い紫色 が、いかにも梅雨っぽい花ですね✨アジサイがそのような色なので、連想さ…

花芽はまだ見えていない様子

こんにちは、ポールです。 雨が降ったり止んだりの日ですね。これから夜にかけて、強風にも注意です さて今回は、花が終わったアマリリス。まだ花芽らしきものは見えていません アマリリスの様子 (47日目) 6月22日(☔️) 最高気温→21.8℃ 最低気温→18.0℃ ご覧の…

草丈が少し伸びてきた✨

こんにちは、ポールです。 今日は1日中雨で、気温も低い日です。風邪などに気を付けましょう^ ^ さて今回は、サルビアの草丈が少し伸びてきました✨ サルビアの様子 (22日目) 6月22日(☔️) 最高気温→21.8℃ 最低気温→18.0℃ 本葉も少しずつ大きくなり、順調に成…

花軸が伸びてきたよ✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう✨ さて今回は、イワシャジンが少しずつ大きくなり、花軸が伸びてきました イワシャジンの様子 6月21日(☁️☔️) 最高気温→26.2℃ 最低気温→19.1℃ 今の時期は、 太陽の日照りがとて…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ