ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花軸が伸びてきたよ✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう✨


さて今回は、イワシャジンが少しずつ大きくなり、花軸が伸びてきました😄

イワシャジンの様子

6月21日(☁️☔️)

最高気温→26.2℃
最低気温→19.1℃

f:id:poalgarden87:20200621094815j:plain

今の時期は、 太陽の日照りがとても強い ので、午前中の柔らかな日差しのみ浴びさせています😄


また、梅雨時期ということもあり、イワシャジンにとって適している 多湿 となっています笑


乾燥にとても弱い ので、晴れが続くときは毎日朝と夕方に水やりをします✨山の川のほとりに自生している植物なので、 水やり は欠かせません😅


2年目のイワシャジン、どれだけ咲かせられるか楽しみです😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ