ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-24から1日間の記事一覧

一気に大きくなった!

こんばんは、ポールです。 すこーし日差しが出たものの、満足いく晴れではなかったですね さて今回は、前回の投稿から1週間経ったサルピグロッシス。この1週間ぐらいで、ほぼ 2倍ぐらい大きくなりました ✨ サルピグロッシスの様子 (83日目) 6月24日(☁️☔️) 最…

まだまだ小さな芽^ ^

こんにちは、ポールです。 今日は朝から霧雨で、肌寒いです夜からはザーッと降る予定なので、お帰りの際は気を付けましょう^ ^ さて今回は、本葉が見えてきて6日経ちましたが、まだまだ小さいです ペチュニアの様子 (24日目) 6月24日(☁️☔️) 最高気温→26.6℃ …

つぼみが大きくなってきた✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした✨ さて今回は、アガパンサスの つぼみが大きく なりました✨開花までもう少しです アガパンサスの様子 6月23日(☔️/☀️) 最高気温→28.0℃ 最低気温→18.3℃ うっすらと 青紫色 へと色がつき始めました✨今はこれで…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ