ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ小さな芽^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から霧雨で、肌寒いです😅夜からはザーッと降る予定なので、お帰りの際は気を付けましょう^ ^


さて今回は、本葉が見えてきて6日経ちましたが、まだまだ小さいです😅

ペチュニアの様子 (24日目)

6月24日(☁️☔️)

最高気温→26.6℃
最低気温→20.2℃

f:id:poalgarden87:20200624100612j:plain

いつになったら大きくなるんだろう、というぐらい小さいです😅💦


これからもっと暑くなるので、 強い日差しは避ける ように管理をしていきます✨


また、雨による泥はねを防ぐためにも、 軒下 へ移動させます^ ^


いろいろとやることがあって大変ですが、元気に育ってくれたらいいなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ