ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが大きくなってきた✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした✨


さて今回は、アガパンサス つぼみが大きく なりました✨開花までもう少しです😄

6月23日(☔️/☀️)

最高気温→28.0℃
最低気温→18.3℃

f:id:poalgarden87:20200623173622j:plain

うっすらと 青紫色 へと色がつき始めました✨今はこれでもまだ小さなつぼみですが、花は大きいので存在感があります✨


順調にいけば、 来週には開花 するかなーと思います😄✨ワクワクしますね😄


雨が降る日が多いので、乾燥を好むアガパンサスは、なるべく 雨が当たらないところ へ移動するようにします^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ