ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-07-03から1日間の記事一覧

育ち盛り✨

こんばんは、ポールです。 夜中に大雨となりそうなので、鉢植えを軒下や家の中へ移動させました日差しがいい分、雨も入りやすいので手入れが大変ですね さて今回は、前回の投稿から9日経ったサルピグロッシス。こんなに大きくなりました サルピグロッシスの…

葉っぱが大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。 午前中はわりと晴れていましたね☀️しかし夜になるにつれて雲が厚くなり雨が降るそうです。 さて今回は、サルビアが順調に成長しています✨ サルビアの様子 (33日目) 7月3日(☀️/☔️) 最高気温→28.5℃ 最低気温→20.5℃ 見た感じ、徒長し…

🌸アガパンサス開花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、アガパンサスがついに開花しました!✨長かった〜! アガパンサスの様子 7月2日(☀️/☁️) 最高気温→33.2℃ 最低気温→21.8℃ 薄紫色 が涼やかな感じですね✨やはり、晴れた日は開花がすごく進みま…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ