ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。


午前中はわりと晴れていましたね☀️しかし夜になるにつれて雲が厚くなり雨が降るそうです。


さて今回は、サルビアが順調に成長しています✨

サルビアの様子 (33日目)

7月3日(☀️/☔️)

最高気温→28.5℃
最低気温→20.5℃

f:id:poalgarden87:20200703084112j:plain

見た感じ、徒長していなくて安心しました😄少しずつ 茎が伸びてきて ますね😄✨


雨の日が多く、やはり思うようにすくすくと大きくなってないようです😅午前中の柔らかな日差しは、植物にとってとても大事なので、今のうちに光合成してほしいですね✨


今夜からまた雨降りなので、再び 過湿 に気をつけながら育てていきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ