ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-09-30から1日間の記事一覧

本葉がどんどん見えてくる^ ^

こんにちは、ポールです。 日が暮れるのが早くなってきましたね!夜は上着がないと肌寒いなと感じられるようになりました。暑がりの僕でも笑 さて今回は、ビオラが順調に成長しています✨ファンシーブルーラビットは、もう立派な 本葉姿 となっています ビオ…

本葉が大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。 今朝はいつも以上に冷え込みました。久しぶりに布団から出られませんでした笑 さて今回は、虹色スミレが順調に成長しています✨本葉が大きくなり、いかにもパンジーらしい形をしています✨ パンジーの様子 (28日目) 9月30日(☀️/☁️) …

【YouTube】再びコンシンネを庭に✨

はい、ポールです。 今回は、久しぶりのYouTube動画をアップロードしました✨ 涼しくなってきたので、コンシンネを外に出して日光浴させました✨ が、なぜが くもって きてしまいました笑 また近いうちに、コンシンネを眺めるだけの動画もアップロードしようと…

つぼみが色づいてきたよ✨

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした! さて今回は、イワシャジンのつぼみがようやく色がついてきました✨ イワシャジンの様子 9月29日(☁️☀️) 最高気温→22.8℃ 最低気温→16.2℃ 初開花は去年より1ヶ月ほど遅れていますが、2年目のイワシャジンも…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ