ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-02-28から1日間の記事一覧

もう1つつぼみが見えてきたよ^ ^

こんばんは、ポールです。 さて今回は、スイセンのゴールデンレインが、もうひとつつぼみが見えてきました✨ スイセンの様子 (80日目) 2月28日(☀️) 最高気温→13.8℃ 最低気温→-1.0℃ ☆ゴールデンレイン☆ これでゴールデンレイン2つとも 開花が期待 できますね✨…

ながーく開花中✨

こんばんは、ポールです。 2月ももう終わりですね〜!28日だけなので、早く感じられますね^ ^ さて今回は、アネモネを買って9日経ちましたが、まだ 元気よく 咲いています✨花が大きくなってきて、重たそうになってきました アネモネの様子 2月28日(☀️) 最高…

ようやくつぼみ!

こんにちは、ポールです。 今日は高気圧に覆われ、風も穏やかですね✨お出かけ日和ですが、花粉症や感染症対策はしっかりとしましょう! さて今回は、ストックにようやく つぼみ が見えてきました✨咲かないんじゃないかと不安になりましたが、よかったです ス…

ついに満開!🌸

こんにちは、ポールです。 今朝はかなり冷え込みましたが、昼になると気温がグングン上がってきます。花粉がどーんと増えるので注意しましょう! さて今回は、アマリリスがついに 満開 !ようやく見れました アマリリスの様子 (81日目) 2月28日(☀️) 最高気温…

開花終了!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れさまでした! さて今回は、鹿児島紅梅の花がほとんど散り、ついに開花が終わりました! 2月いっぱい 、紅梅の花を楽しめられました ウメの様子 2月27日(☀️) 最高気温→8.8℃ 最低気温→1.3℃ この後は 葉っぱ が生えて…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ