ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-03-10から1日間の記事一覧

つぼみ成長中^ ^

こんばんは、ポールです。 今日は暖かく、風が強い1日でしたね!花粉も飛びまくってたようで、花粉症の方は大変だったと思います夜は花粉が落ち着くので、ゆっくり休みましょう! さて今回は、ストックのつぼみが少しずつ大きくなりました✨開花まで もう少し…

でかいつぼみ!

こんにちは、ポールです。 今日は気温がどんどん上がり、春本番らしくなりました✨風が強く、花粉も多く飛ぶので気をつけましょう! さて今回は、スイセンのスイートデザイアが急成長!大きなつぼみが見えてきました^ ^ スイセンの様子 (130日目) 3月10日(☀️)…

新たなつぼみも!

こんばんは、ポールです。 今日も1日おつかれさまでした! さて今回は、少しずつ花が開いてきたアネモネ。さらに、新たなつぼみも見えてきました✨ アネモネの様子 3月9日(☀️☁️) 最高気温→14.4℃ 最低気温→5.7℃ まだ小さいですが、たくさんの 花びら が見えて…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ