ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ成長中^ ^

こんばんは、ポールです。


今日は暖かく、風が強い1日でしたね!花粉も飛びまくってたようで、花粉症の方は大変だったと思います😅夜は花粉が落ち着くので、ゆっくり休みましょう!


さて今回は、ストックのつぼみが少しずつ大きくなりました✨開花まで もう少し となりました!

ストックの様子 (220日目)

3月10日(☀️)

最高気温→18.8℃
最低気温→6.4℃

f:id:poalgarden87:20210310172733j:plain

f:id:poalgarden87:20210310172737j:plain

ゆっくりではありますが、確実に開花へ迫ってきました✨ストックの開花期は 3〜5月 なので、まだまだ余裕があります✨これから気温が 安定 するので、のびのびと育ちそうです^ ^


今日土が乾いていたので、水やりと同時に 肥料 も与えました!これで開花に必要な栄養をとれるかなと思います✨早く開花姿が見たいですね!^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ