ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

新たなつぼみも!

こんばんは、ポールです。


今日も1日おつかれさまでした!


さて今回は、少しずつ花が開いてきたアネモネ。さらに、新たなつぼみも見えてきました✨

アネモネの様子

3月9日(☀️☁️)

最高気温→14.4℃
最低気温→5.7℃

f:id:poalgarden87:20210309111657j:plain

f:id:poalgarden87:20210309111700j:plain

まだ小さいですが、たくさんの 花びら が見えていますね✨ゆっくりゆっくりと時間をかけて開花しています^ ^のんびりとしたところが、また味があっていいものです😄

f:id:poalgarden87:20210309112541j:plain

中央部分に、 太い茎 があるのがわかると思います。これが 花茎 です😄✨すでに つぼみ が見えていますね!新たな葉っぱもあり、 株が大きく なってきました!✨


今日はまだ土が湿っていたので、明日ぐらいに 肥料 を含ませた水をやっておきます✨もっと大きく成長して、たくさんの花を咲かせてほしいですね!✨


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ