ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-15から1日間の記事一覧

つぼみが見えてきた^ ^

こんばんは、ポールです。 さて今回は、オーニソガラムに小さなつぼみが見えてきました!しかしつぼみから開花するまで 3週間ほど時間がかかる ので、開花はゴールデンウィークあたりになりそうです オーニソガラムの様子 4月15日(☀️☁️) 最高気温→16.0℃ 最低…

ようやく芽出し!

こんばんは、ポールです。 晴れていても風が冷たい1日でしたね!明日の朝も冷え込むので、暖かくして夜を過ごしましょう! さて今回は、ネリネがようやく 芽出し しました!2週間半とちょっと時間がかかりましたね ネリネの様子 (18日目) 4月15日(☀️☁️) 最高…

再び開花した!🌸

こんにちは、ポールです。 今朝はかなり冷え込みましたね!農作物に霜被害もあるそうなので、自然には勝てませんね…昼もそんな気温が上がっていないので、ちょっと冬にもどったかなって感じがします。 さて今回は、チューリップのバナナアイスクリームが再び…

【おまけ】グラジオラス開花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、今年は咲かないだろうと思っていたグラジオラスが 開花 しました!!去年育てていたグラジオラスで、あまり光合成させてなかったのですが、割と元気よく咲いてくれました グラジオラスの…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ