ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-04-22から1日間の記事一覧

さすがにつぼみはまだ早いな笑

こんばんは、ポールです。 午後から曇っていき、風が強くなりました!しかし乾燥しているので、雨が降ることは無さそうです^ ^ さて今回は、ユリがどんどん大きくなり、 茎も太く なってきました✨ ユリの様子 (136日目) 4月22日(☀️) 最高気温→26.0℃ 最低気温…

本葉が見えてきた^ ^

こんにちは、ポールです。 今日も暑くなりそうですしかし明日から少しずつ平均並みの気温に戻ります。乾燥しているので、布団は今のうちに洗いましょう!^ ^ さて今回は、マリーゴールドの本葉が大きくなってきました✨順調に育っていますね✨ マリーゴールド…

【おまけ】クミンズらしい色になってきた!

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!^ ^ さて今回は、先日開花したクミンズの黄色味が消え、 白色 になってきました!^ ^ チューリップの様子 4月21日(☀️) 最高気温→26.9℃ 最低気温→14.1℃ どうやら、開花したばかりの時は黄色で、開花が進む…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ