ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

さすがにつぼみはまだ早いな笑

こんばんは、ポールです。


午後から曇っていき、風が強くなりました!しかし乾燥しているので、雨が降ることは無さそうです^ ^


さて今回は、ユリがどんどん大きくなり、 茎も太く なってきました✨

ユリの様子 (136日目)

4月22日(☀️)

最高気温→26.0℃
最低気温→11.0℃

f:id:poalgarden87:20210422165709j:plain

なんかもうつぼみが見えてきそうな大きさですね😄でもまだ4月後半なので、早くても6月に つぼみ がみえてくるかなと思います😅


待ち遠しいですが、2週間に1回 液体肥料 を与えながら成長を促進させていきます✨


根が十分張ってきたのか、 土の乾きが早くなって きました!水切れにも注意していきます^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ