ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-04から1日間の記事一覧

開花はまだかな^ ^

こんばんは、ポールです。 夜になっても、まだ暖かいですね!明日は再び雨が降るので、今後の情報に注意しましょう!! さて今回は、久しぶりのオーニソガラム!つぼみが大きくなってきましたが、まだ白っぽくなっていません。開花は 5月下旬辺り になるかも…

小さなつぼみ発見!

こんばんは、ポールです。 今日は気温がどんどん上がり、まるで夏がやってきたかのような暑さでした!気がつけばもう5月。熱中症には気をつけましょう!! さて今回は、オリエンタルユリの つぼみ がついに顔を出してくれました!でもまだまだ小さいので、開…

もうすぐ開花!!

こんにちは、ポールです。 今日もよく晴れています✨大気が安定していき、突然の雨の心配はなさそうです!安心して洗濯物を干せますね^ ^ さて今回は、八重咲きカンパニュラのつぼみが 開いて きました!開花までもうすぐです!^ ^ カンパニュラの様子 5月4日…

白長藤が満開に!🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、白長藤が 満開 になりました!白い花がたくさん咲いています^^ フジの様子 5月3日(☀️☁️) 最高気温→23.3℃ 最低気温→10.4℃ 純白の花がたくさん咲いており、見ていて気持ちがいいですね!…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ