ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうすぐ開花!!

こんにちは、ポールです。


今日もよく晴れています✨大気が安定していき、突然の雨の心配はなさそうです!安心して洗濯物を干せますね^ ^


さて今回は、八重咲きカンパニュラのつぼみが 開いて きました!開花までもうすぐです!^ ^

カンパニュラの様子

5月4日(☀️)

最高気温→26.0℃
最低気温→9.5℃

☆ラ ベル☆

f:id:poalgarden87:20210504104044j:plain

もうひとつ育てていたラ ボナミーは、根が腐ったようで枯れてしまいました💦残ったラ ベルだけで、 水のやり過ぎ に気をつけながら育てていきます✨


紫色の花が見えてきました! 八重咲き なので、花びらは多いです✨カンパニュラだけど、八重咲きとなると雰囲気はちょっと違いますね!!

↓↓現在育てている 一重咲き のカンパニュラはこちら↓↓

www.poalgarden78.com



これからも 土の表面が乾いたら 、たっぷりと水やりしていきます!そして2週間に1回の液体肥料も与えていきます!^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ