ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2021-05-07から1日間の記事一覧

少し本葉が見えてきた!

こんばんは、ポールです。 夕方前にパラパラっと雨が降ってきました。夜になると本降りの雨になるので、お帰りの際は気をつけましょう! さて今回は、ジニアのタネをまいて12日が経ち、早くも 本葉 が見え始めました! ジニアの様子 (12日目) 5月7日(☁️☔️) …

青い花が少し増えた✨

こんにちは、ポールです。 今日は再び天気が下り坂へとなっていきます。東京は夕方前にサーっと雨が降りそうです。お出かけの際は傘をお忘れなく! さて今回は、アリウムの開花が少し進み、だんだんと 青く なってきました^ ^ アリウムの様子 5月7日(☁️☔️) …

🌸八重咲きカンパニュラ開花🌸

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした!! さて今回は、ついに八重咲きのカンパニュラが 開花 しました!!花を見ていると、カンパニュラっぽくないですね!笑 カンパニュラの様子 5月6日(☁️/☀️) 最高気温→24.6℃ 最低気温→15.0℃ 八重咲きという…

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ